新型コロナウイルス対応のご案内【5/12更新】
2020/04/28
お取引先各位
拝啓 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜わりお礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルスへの感染拡大を受けて、今回、政府から2度目の緊急事態宣言が発令されました。その対応のため、当社といたしまして勤務体制を以下のように取らせていただきます。
お取引先各位におかれましては大変ご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
1.2020年4月30日及び5月1日は全社休業とさせていただきます。
2.2020年4月20日から5月29日までの間 原則、全員テレワーク(在宅勤務)を延長させていただきます。
※5/12 期間を延長致しました。
ご連絡は弊社担当者のメールまたは携帯電話にお願いします。
連絡がつかない場合はお手数おかけいたしますが、各事業所にて対応させていただきますのでお問合せください。
ご不明な点がございましたら、各担当者にお問い合わせいただきますようお願い致します。
以上